MENU

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎*୨୧⑅︎*
各種SNSもやっております

ぜひチャンネル登録
フォローの方宜しくお願い致します✨
✼•┈┈┈┈•✼•┈┈┈┈•✼•┈┈┈┈•✼

明和県央高等学校さま「交流会」にてサンドアートを披露させていただきました!

11月11日(土)は「群馬県明和県央高等学校・教育後援会」交流会にてサンドアートを披露させていただきました!

初めお問い合わせをいただいた日程は、すでに別の実演が入っていて泣く泣くお断りさせていただいたのですが…

なんと!サンドアートをぜひ見たいとのことで「交流会」自体の日程を変更してくださり実現しました!

そして今回は地元群馬県の方のご参加が多いとのことでしたので、2演目のうち1演目は群馬県をテーマにしたもの

もう一つは教育機関のイベントということもあり「命」を披露させていただきました。

体験も群馬県にちなんで「ぐんまちゃん」と「だるま」を描いていただきました。

苦戦されながらも、とてもお上手に描かれててサンドアートの難しさと楽しさ両方を感じていただけたのではないかと思っております。

またご参加されていた皆様は、群馬県で有名な企業様ばかりでしたので、そんな方々にサンドアートを見ていただけて大変光栄に思います。

皆様とても真剣にサンドアートをご覧くださり、私達にとりましても大変有意義な時間となりました。

今後もたくさんの皆様に、もっとサンドアートを身近に感じていただけるよう尽力していきたいと思います!

明和県央高等学校様、素晴らしい会にお招きいただきありがとうございました。

目次

サンドアートのご依頼は下記リンク先へご連絡ください。

企業イベント・周年記念・新年会・忘年会・各種パーティー

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次